FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外のSM掲示板

2009.08.11.Tue
みなさん、こんにちは、Yes Maamです。

パーフェクトなスパンカーをみつけるべく、今日もリサーチしてます。
5e38.jpg

さて、みなさん、お仕置きパートナーをどこで見つけますか?

よく、パートナー募集掲示板などありますが、それって、どのくらい
確立が高いのでしょう?

この前、私が18歳のころテレクラをつかったという話をしました。
そのころは、テレクラもはやっており、さくらなんて商売もたくさんあったでしょうが、
数を打てばあたるって感じでいつもがんばって伝言板にメッセージを入れていました。

前にも書いたように運良くお仕置きパートナーと出会えましたが

確立は1分の300くらいでしょうか。。。(299回はすっぽかされたということです)。。
SW12-0157.jpg
Strictwomen.com

これって、相手の顔が見えないからいけないのではないのか。。

そうですよね。

最近は出会い系サイトがありますが、これも有料のところにお金をはらうと、
まただまされることになります。


海外には、SMパートナーを求めるための掲示板があります。
Collarme.com

はじめにここに行くと、20歳以上かという認証が必要になっています。
生年月日を入れて、署名すればOKです。
こういう画像が出てきます。見てみてください。
あやしいページではありません。(そういう私があやしいって??)
collarme.jpg

完全無料のサービスなので、クレジットカードなどはいりません。

主に海外のことなので、どうせいっちゅうねんって感じですが、
日本から登録している方もいらっしゃいますよ。

collarme2.jpg

ここだったら、日本にいる外国のかたとコンタクトも取れると思います。
思い切って、「お尻をたたいてください」っていいましょう。

けっこう魅力的な女王様がいますよ。

それでは、YesMaam

関連記事:お仕置きパートナーの見つけ方




お仕置きパートナーの見つけ方その2

2009.07.27.Mon
Yes Maamです。

この前も書きましたが、お仕置きパートナーを探すのは難しい。。。

とくに、男の子のお尻を丸出しにしてピシャン、ピシャンっていう人はなかなか難しい。。



そう、日本人のなかではなかなか難しいですね。。

私も、実は過去のスパンキングパートナーはみんな外国の方です。
red_126.jpg


これには、理由があります。

1.アメリカ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランドなどの英語圏では、子供のときからお尻たたきのお仕置きが日常的に行われている。

ということは、むこうの国では普通のことらしいです。女の人にお尻ぺんぺんされたいってことは。

だから、気軽に、「お尻たたいてみてくれない?」って聞いたら、
「いいわよ」って楽しくたたいてくれたりするものです。

3016811539_77c94fe02e.jpg
↑こんな感じでスポーツ感覚にお仕置き。。。


2.体格的に、日本人男子より勝っていることがおおい。

ということで、簡単にお仕置きすることが可能だということですね。

red_101.jpg
↑見るからに痛そう。。。。。


ということで、外国の方が多かったです。

日本人の人にもいるんだろうけど、やっぱり日本ではお尻たたきがまだマイナーなので、
(文化の一部ではないので、)

やはり「お尻たたかれて気持ちいいの?」っていう反応が返ってきたりするかも。


03.jpg

というわけで、がんばって探しましょう。
何かいいパートナー探しの方法を知っている人、コメント待ってますよ。

それでは、YESMAAM


関連サイト:海外のお仕置き大好きな女の人たち:StrictWomen

お仕置きパートナーの見つけ方

スパンキングパートナーの見つけ方

2009.07.26.Sun
Yes Maamです。

美しい女の人にお尻をぴしぴしたたかれて怒られたいみなさん、お元気ですか?

ところで、とうとつなしつもんですが、みなさん、お尻たたいてくれる相手っていますか?

どうでしょう?

私は、、、、、ずばりいません!!!!


pic10.jpg
↑こんな人にお仕置きされたい。。


こういうお仕置きのパートナーって見つけるの大変じゃないですか?
私、実は今はいませんが、過去にはいました。。お仕置きパートナーが。。


いつも、

pic1.jpg

こんなかんじで、

mis29.jpg

こんなかんじで、

0001-vic081500-15.jpg

こんなかんじで

お尻ペンぺんぺんぺんぺんぺんぺん。。。。ってされていました。

どうやって探したの????
って思うかもしれませんが、そう、それが肝心で、

ずばり、

素直にお願いすればいいのですよ。mis24.jpg

”お願いします。。。”


でも、それでもいつでも見つかるわけじゃありません。
女の人で、男のお尻をたたいていじめたいって言う人ってあんまりいないかもしれないからです。

そこで、2つオプションがあります。

1.すでにそういうフェチがある人にお願いする。

2.そういう素質がある人と親しくなって、じょじょに興味をもってもらう(教育する)

そういうことです。

みなさん、どうおもいますか?

それでは、
Yes Maam


関連記事:YesMaamのお仕置き体験へ
厳しい女の人から本気お尻たたき:Strictwomenへ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。