FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパンキングサイトレビューその1:StrictWomen

2009.08.09.Sun
みなさんこんにちは。YesMaamです。


今日も、理想のお尻叩きパートナーを見つけるべく、がんばっています。。。
6a00d8341c289953ef01053694cfe8970c.jpg

F/mスパンキング(女性から男性へのお尻叩き)はすごくマイナーな分野です。
海外のサイトをみても、普通のスパンキングサイトにくらべると、数がすくない。。
優良サイトは本当にすくない。。

今日から、いままでがんばって見つけてきたスパンキングサイト(F/mに限る)を紹介して、レビュー
なんか書いてみようと思います。
cvrdw04.jpg

昔なんかスパンキングサイトもすごくいいものがあったりしたけど、今は本当に少なくなってきていたりする。。やはり誰かがいいものをつくらないと、本当に1つもなくなってしまうのではと思ったりするのです。

紹介するものは、英語のサイトばっかりですが、みんな有料サイト(筆者が実際に会員になってビデオなり画像なりをダウンロードしたものに限る)です。

11.jpg

それでは、第一弾は、Strictwomenです。
お楽しみに。

Yes Maamのレビューその1StrictWomenへ。


Yes Maam


Strict Women: 英国式の厳しいお仕置き、お尻叩き

2007.09.17.Mon
こんにちは、Yes Ma'am 管理人の Yes Ma'am です。

今回から私のお気に入りの海外のFemdomスパンキングサイトを紹介していきます。

Strict Women

海外の数あるF/mスパンキングサイトの中でもここは一番好きなところであります。昔はCameo Classicsという一番好きなサイトがあったのだが、(cameoclassicsについてはまたあらためて熱く語りたい。。)それがなくなった今、間違いなくここが一番充実していることだろう。

2年くらいまで、アメリカ版オンリーだった。そのときはちょっとモデルの質、リアリティ感ともにいまいちだったのだが、イギリス版(strictwomen.co.uk)ができてから格段によくなった。。

やはり、イギリスこそスパンキングの国ということをみせつけてくれたのだ。。

SW65-0055.jpg


SW79-004.jpg

SW74-017.jpg


その中でも特にお気に入りがこちら。。

Miss Valkyrie


SW69-096.jpg


SW70-013.jpg

SW70-012.jpg


Miss Vixen



SW67-040.jpg

SW67-008.jpg

SW67-106.jpg


ここのいいところはリアルに限りなき近いスパンキングをしているところである。っていうのは、痛そう!!!ということ。

でも、ただ、いたくしているのではなく、叩き方がエロい。。のだ。これ大事ですよね。なんか、ただ叩いているだけでなく、叩く間とか、雰囲気とか、やはり英国最高!!

ケインなどもばりばり使っているのである。

あと、スパンカーの方も相当お尻叩きが好きな人たちに見える。心の底から楽しんでいるように見え、やらせ感がすくない。

また、OTKを多様する。ズボンを脱がす、叩くときに数を数えさすなど、スパンキングマニアのつぼをついてくる。

モデルの質も高く、ルックスがきれいなだけではなく、迫力のあるお仕置きをなさる女王様がたくさんいらっしゃる。思わず叩かれてみたくたまらなくなります。

この写真の他に、スパンキングのビデオクリップも頻繁に更新されている。

Strict Women
,現在の時点では私の一番のお勧めである。

レビュー

更新度 9/10
モデルの質 9/10
ハードさ 8.5/10
価格に対する満足度 10/10

と、かなり高得点をあげとく。

これからも、がんばってもらいたい。

リンクからStrictwomenのサイトに行き、Join Usのリンクから会員になれます。まずFree Tourをみてどういう感じなのかみてみれば
いいでしょう。

やりかたがわからないときはいつでもコメントくださいね。

ではでは

Strict Women

ビデオはこんな感じ。。
アダルト動画:英国美人からのお尻叩き

"Yes Ma'am"


関連記事:スパンキングビデオレビューへ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。