FC2ブログ


--.--.--.--

Yes Ma'am のお仕置き(され)日記 その1

2007.09.22.Sat
みなさん、F/mスパンキングに目覚めたのはいつですか?

私 yes ma'amはなんと。。。

4歳のときかな?(ボソ)

みんな結構早いと思うのですが、僕はアニメなどでお尻叩きを目撃するようになってから、子供のとき、友達の母親とか、学校の先生とか、お姉さんとかに叩かれたいって思うようになりました。(なんて子供や。。)orz

でもでも、実際に叩かれたのは大人になってからです。
だから、本当に怒られる、懲罰的なお仕置きは、小学生のころ先生に叩かれるていどで、当然生尻たたきではなかったし、
シチュエーション的に興奮するものでもなかったです。
110800cc17.jpg

大人になってから数々の経験がありますが、そのうちの中から一つ。。これは、某A国に住み始めてまだ間もないころです。

ナイトクラブなどで、たまにGothナイトがあるのですが、Gothというジャンルには、黒やボンテージをファッションとしてきるために、公開鞭打ちやスパンキングもファッションとしてみんなやってるわけです。

その日も、黒のレザーのボンデージに身を包んだきれいな人がたくさんいたのですが、クラブにはいってみると、なにやら、びしっ、バシッって言う音が聞こえます。。

期待を膨らませていってみると。。

なんと女王様がそこらへんにいる奴隷をしばりつけて、お尻叩きのお仕置き!!!

その鞭の使い方がしなやかで、とってもセクシーでした。

上は黒髪で、痩せ型の、白人の方でした。

さてさて、そんなところを目撃した後に黙ってみているわたしではありませんですた。もちろん参加しましたよ!!
swpic20.jpg


しばられて、お尻を突き出す格好をし、乗馬鞭でたくさんたたかれました。「どの程度強く叩こうか?」って聞くので、「悪い子なので、たくさん叩いてください」ってこたえると、女王様が乗り気になってエスカレートしていきました。

30回くらいたたかれて、「さあ、十分反省できたでしょ?」
といわれ、放されましたが、また30分くらいたって、またパフォーマンスの手伝いをやらされました。そのたびに、30回から50回と、しかも一発一発が強くなっていきました。

みんなの前で受けるお仕置きだったので、正直言って恥ずかしかったです。。。でも、途中から、気持ちよすぎてどうでもよくなってきました。

そして、ついにだんだんと欲望を抑えきれなくなってきました。「パンツぬがされたい。。」

さすがにパンツは無理かなと思ってましたが、女王様に思い切ってこうおねがいしました。

「OTKで叩いてくれますか?」

すると女王様は、
「じゃあ、いすをもっていらっしゃい」
っていってくれました。

0007-lien111100JTn_jr02.jpg



大急ぎでいすをもってくると、女王様は僕のズボンをおろし、ひざの上にうつぶせに。。

もう、めちゃくちゃ興奮しましたよ。。

そして、
「BAD, BAD, BAD, BAD, BAD boy!!!!」って叩くリズムに合わせてしかりながら叩いてくれたのです。。

つぼ押さえまくり!!!

それが気持ちよすぎて、かなりエスカレートするまで、叩かれ続け、わざと反抗的な態度をとりつづけましたが、最後に、「さあ、もういい子になったわね。よくがんばったわね、」
って、軽くだきしめられ、お仕置き終了。

お尻とかあざだらけになったけど、とてもよかったーーーー。

そのあと、その女王様が電話番号教えてくれたんですけど、
なんとその紙をなくしてしまった。。。。。。おいおーい。。

今おもったのだが、その人はプロの人だったんだろうなって思いました。
でもノリのよい女王様だったなぁ。。

またあういう風にお尻叩かれたい。。みんなの前で!!
パンツまで脱がしてほしかった。。。

どんな感じの人だったかって?
Strictwomen の女王様の中でいうと、
Miss Rebeccaみたいな感じだったかなぁ。。。
SW59-0036.jpg rebecca.jpg


トップに戻る。


それでは、今日はこの辺で
Yes Ma'am






リアルスパンキング画像。"Spanking Party"

2007.09.18.Tue
今日の検索ワードは、”Spanking Party"

海外では、宴もたけなわになると、スパンキングしだすというのです。なんとうらやましいこわい。

なるべくなら、痛くなさそうな人の下へ行きたいものですね。

あと、Birthday Spankingという風習があり、誕生日には、年の数だけお尻叩きされるそうです。

でも、まだやられたことないなぁそれは。。

60642868_31680dcadd.jpg

62676550_a90b338850.jpg

245799255_d7ef46ef60.jpg

70713567_215575c0cc.jpg


今週の大賞は。。

クリスマスのコスプレ写真に決定!!
女のサンタさんにお仕置きされるっていうのがそそります。

それでは、
"Yes Ma'am"

Strict Women: 英国式の厳しいお仕置き、お尻叩き

2007.09.17.Mon
こんにちは、Yes Ma'am 管理人の Yes Ma'am です。

今回から私のお気に入りの海外のFemdomスパンキングサイトを紹介していきます。

Strict Women

海外の数あるF/mスパンキングサイトの中でもここは一番好きなところであります。昔はCameo Classicsという一番好きなサイトがあったのだが、(cameoclassicsについてはまたあらためて熱く語りたい。。)それがなくなった今、間違いなくここが一番充実していることだろう。

2年くらいまで、アメリカ版オンリーだった。そのときはちょっとモデルの質、リアリティ感ともにいまいちだったのだが、イギリス版(strictwomen.co.uk)ができてから格段によくなった。。

やはり、イギリスこそスパンキングの国ということをみせつけてくれたのだ。。

SW65-0055.jpg


SW79-004.jpg

SW74-017.jpg


その中でも特にお気に入りがこちら。。

Miss Valkyrie


SW69-096.jpg


SW70-013.jpg

SW70-012.jpg


Miss Vixen



SW67-040.jpg

SW67-008.jpg

SW67-106.jpg


ここのいいところはリアルに限りなき近いスパンキングをしているところである。っていうのは、痛そう!!!ということ。

でも、ただ、いたくしているのではなく、叩き方がエロい。。のだ。これ大事ですよね。なんか、ただ叩いているだけでなく、叩く間とか、雰囲気とか、やはり英国最高!!

ケインなどもばりばり使っているのである。

あと、スパンカーの方も相当お尻叩きが好きな人たちに見える。心の底から楽しんでいるように見え、やらせ感がすくない。

また、OTKを多様する。ズボンを脱がす、叩くときに数を数えさすなど、スパンキングマニアのつぼをついてくる。

モデルの質も高く、ルックスがきれいなだけではなく、迫力のあるお仕置きをなさる女王様がたくさんいらっしゃる。思わず叩かれてみたくたまらなくなります。

この写真の他に、スパンキングのビデオクリップも頻繁に更新されている。

Strict Women
,現在の時点では私の一番のお勧めである。

レビュー

更新度 9/10
モデルの質 9/10
ハードさ 8.5/10
価格に対する満足度 10/10

と、かなり高得点をあげとく。

これからも、がんばってもらいたい。

リンクからStrictwomenのサイトに行き、Join Usのリンクから会員になれます。まずFree Tourをみてどういう感じなのかみてみれば
いいでしょう。

やりかたがわからないときはいつでもコメントくださいね。

ではでは

Strict Women

ビデオはこんな感じ。。
アダルト動画:英国美人からのお尻叩き

"Yes Ma'am"


関連記事:スパンキングビデオレビューへ

管理人のお仕置きのこだわり:パンツ脱がし。

2007.09.16.Sun
こんにちは、yes ma'amです。。

さっそくですが、F/mスパンキングにこだわる人みんなそうだと思うけど、私はああでなければ絶対いやなど、どうしてもゆずれないシチュエーションというのがあります。

皆さんは、お仕置きを宣告されて、いざお尻を叩かれる時に、パンツは自分でぬぎたいですか?それとも脱がされたいですか?

bfd5.jpg





私はずばり、脱がされなきゃ嫌です。

パンツを脱がす行為は、これからおしおきがするぞっていうメッセージを相手に伝える非常に大切なものですので、それは、じっくり意地悪にやってほしいものです。

はっきりいって、女の人とはいえ、お尻叩かれると痛いです!!!!泣きそうになります。


1111aohk_298.jpg
(階段を上がってくる足音。。きついきついお仕置きを連想する。)


パンツをゆっくり脱がされることによって、じっくりとこれから味わうお仕置きの恐怖と期待感を味わえるのです。「今からイタイイタイお仕置きよっっ」ってじっくり教え込まれているような気がします。

5d21.jpg
(ゆっくりパンツを下ろされる。。長いお仕置きはまだ始まらない。。)




みなさんはどうですかね。

"Yes Ma'am!""




女の人に厳しくお尻を叩いてもらいたい人に。

2007.09.12.Wed
はじめまして。Yes ma'am 管理人のYes ma'am です。

突然だが、日本に女の人にお尻を叩かれたいって人はどれだけいるのでしょうか?

7b04.jpg


女の人をお仕置きしたい。。良く聞く話ですが、その逆は?

すこし体格がよくて、ピシッと背筋が伸びた女の人ってとても魅力的だった。
小学校のころ、美人の先生にお尻を叩かれたかった。
スイミングスクールでかっこよい女の先生にお尻を叩かれると興奮した。

だれにもそんなことはあったはずです。

3b0f.jpg


しかし、残念ながら日本にはF/m (女性から男性へのお尻叩き)のスパンキングのサイトは存在しない。

全世界にも共通だが、F/mはとくにマイナーな分野であり、画像や動画などを探すのもたいへんな状態なのです。

日本にいたってはF/mスパンキングのイラストを書く人が健闘しているのみで、リアルな画像や動画に至ってはまったくゼロです。

お仕置きのパートナー募集掲示板でも、M男性が叩いてくれる女性を求めるコメントがなんと多いこと。。でも女の人で「叩きたいわ。。」って人はほとんどゼロです。。

これってどういうことでしょう。

海外には、男の人が叩かれている動画や画像を提供しているサイトがあるし、男性がお仕置きしてもらう女性をさがせるコミュニティもちらほらあります。

けっこう体格的にも、男性を一ひねりにしてしまう女性がけっこういて、迫力があります。大人の男でも子供みたいに扱われて、ワンワン泣いていたりもします。

日本でもそういう人は探せばでてくるはず。。
私の最終的な目標は、日本に海外に負けないくらい立派な国産F/mお尻叩きサイトを作ることです。

そのためには

敵を知り己を知る!!

Yes Ma'amでは主に

1. 私のF/mお尻叩きの思い入れ
2. 海外のF/mサイトの紹介
3. F/mお尻叩きフェチの人のために役に立つ情報
4. 私のリアルな体験

を紹介していきます。
よろしく。

管理人 yes ma'am

7fca.jpg



 | HOME | 
