FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.30.Mon
あんまり更新してないというのに、読者の人からメッセージをいただいた。

いろいろ皆さんが好きなサイトを教えていただき、本当にありがたいです。

そうやって、これから情報交換できるといいですよね。

e19c.jpg

ところで、この前海外の秘密SM倶楽部(あんまり秘密でもないけど)のことを書いたけど、
日本にこんなのがありますよと読者の人からメッセージをいただいた。


スパンキング秘密倶楽部

なんでも大阪にあるらしく、会員制の、スパンキング倶楽部らしい。
そして、主催者はなんと女性で、初回はその人のきついきついお仕置きを受けることになるらしいのだ。。

すごく行きたい

っていうか、日本にもうあるじゃないですか、女性からのお仕置きくらぶ。

ああ、主催者の女性スパンカーの人、、、、、お近づきになりたいですね。

なんかお尻叩きイベントでも出来るかもしれませんよ。。。一緒に。

そのイベント、、、行きたいのだが、日本は遠いなぁ。。。。

いきたいなぁ。。

それでは、yesmaam

504d.jpg



SMイベント

2009.03.30.Mon
みなさん、久しぶり。yesmaamです。

最近長い間更新をまた怠けてしまいました。

罰として、お仕置きされにいってきます。。(SMクラブに。。。)

d5220copy.jpg

でも、今回行ってきたところは、1対1の個室のSMクラブではなく、
SMナイトクラブのイベントです。

よって、060306_2367.jpg
こんな感じかも。。。

そのナイトクラブ、某A国のMにあるんですけど、
門限があり、9時から10時までしか入れません。

しかも、ドレスコードもかなり厳しいです。

わたしはいつも女装で望みます。今回はコルセット着ました。

中は暗いながらもおしゃれで、音楽がながれており、いろんな人がいます。
ゲイ、レズビアン、ミストレス、M男、いろんな人がいました。

私はいつものように木のパドルを持っていきました。
イギリスに行った時に買った高校で実際に使っていたぱどる
Polka.jpg
だそうです。

3時間くらいいろいろな人と話し、でもみんなプレイをしたいわけでもなく、結構静かな時間が過ぎていきました。

あきらめかけていたところ、2人組みの若い女の人たちが声をかけてきました。
私が着ていたコルセットが気に入ったとのことです。

思い切って、「パドル持っているから、これでプレイしてみない?」ってきくと、
一人は縛りに興味があるので、その子がボクを縛って、もう一人の子がボクのお尻をたたくことになりました。

お尻叩き役の子は背が私よりもたかく(170cm以上)、プロポーションもよかったので、
期待できそうとおもいました。ジムに行っているようなしまった体の彼女は、なんと元SM嬢だったらしいです。111905_7698.jpg


でかい鉄格子の前に前かがみにさせられ、お尻を突き出すような形になり、手首をしばられました。
女物のパンツもぬがされ、お仕置き開始。

びじっ!!!

いきなり、結構強めにたたかれましたが、そのあとにお尻をパドルでまんべんなくなでられました。
そのじらしがたまらなく良かったです。

そう思うと、立て続けに何回もばし、バシッ、バシッっと生のお尻に木のパドルがあたります。
じらしては叩き、もう来ないかなと思っているときに連打がきます。。
イギリスのパドルは音がでかく、ギャラリーがあっというまにあつまりました。

お仕置きは延々とつづきます。気持ちよすぎて、痛くても簡単に我慢できました。
興奮状態になったときに、思い切って、「OTKでたたいてください」
とお願いしました。

「そのつもりよ」

あっというまに紐が解かれ、お尻丸出しでひざの上に乗せられました。
ひざの感触は想像以上によく、思わず行きそうになってしまいました。

060106img_1832.jpg

その感触を味わいながらパドルを受け、放心状態になっていましたが、
どうやらパドルをおもいっきり触れないといってきました。

その金髪のお姉さんは、さっき縛りを担当していた女の人にボクをひざの上にのせるように言い、
自分はたったままボクのお尻めがけてパドルをフルスイングしてきました。

ボクは100回くらいパドルを受け、我慢できなくなるまでお仕置きはつづきました。

耳元で、「naughty boy]って言われ、またもや行きそうになりました。

つづく
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。