FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置きパートナーの見つけ方その2

2009.07.27.Mon
Yes Maamです。

この前も書きましたが、お仕置きパートナーを探すのは難しい。。。

とくに、男の子のお尻を丸出しにしてピシャン、ピシャンっていう人はなかなか難しい。。



そう、日本人のなかではなかなか難しいですね。。

私も、実は過去のスパンキングパートナーはみんな外国の方です。
red_126.jpg


これには、理由があります。

1.アメリカ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランドなどの英語圏では、子供のときからお尻たたきのお仕置きが日常的に行われている。

ということは、むこうの国では普通のことらしいです。女の人にお尻ぺんぺんされたいってことは。

だから、気軽に、「お尻たたいてみてくれない?」って聞いたら、
「いいわよ」って楽しくたたいてくれたりするものです。

3016811539_77c94fe02e.jpg
↑こんな感じでスポーツ感覚にお仕置き。。。


2.体格的に、日本人男子より勝っていることがおおい。

ということで、簡単にお仕置きすることが可能だということですね。

red_101.jpg
↑見るからに痛そう。。。。。


ということで、外国の方が多かったです。

日本人の人にもいるんだろうけど、やっぱり日本ではお尻たたきがまだマイナーなので、
(文化の一部ではないので、)

やはり「お尻たたかれて気持ちいいの?」っていう反応が返ってきたりするかも。


03.jpg

というわけで、がんばって探しましょう。
何かいいパートナー探しの方法を知っている人、コメント待ってますよ。

それでは、YESMAAM


関連サイト:海外のお仕置き大好きな女の人たち:StrictWomen

お仕置きパートナーの見つけ方

スパンキングパートナーの見つけ方

2009.07.26.Sun
Yes Maamです。

美しい女の人にお尻をぴしぴしたたかれて怒られたいみなさん、お元気ですか?

ところで、とうとつなしつもんですが、みなさん、お尻たたいてくれる相手っていますか?

どうでしょう?

私は、、、、、ずばりいません!!!!


pic10.jpg
↑こんな人にお仕置きされたい。。


こういうお仕置きのパートナーって見つけるの大変じゃないですか?
私、実は今はいませんが、過去にはいました。。お仕置きパートナーが。。


いつも、

pic1.jpg

こんなかんじで、

mis29.jpg

こんなかんじで、

0001-vic081500-15.jpg

こんなかんじで

お尻ペンぺんぺんぺんぺんぺんぺん。。。。ってされていました。

どうやって探したの????
って思うかもしれませんが、そう、それが肝心で、

ずばり、

素直にお願いすればいいのですよ。mis24.jpg

”お願いします。。。”


でも、それでもいつでも見つかるわけじゃありません。
女の人で、男のお尻をたたいていじめたいって言う人ってあんまりいないかもしれないからです。

そこで、2つオプションがあります。

1.すでにそういうフェチがある人にお願いする。

2.そういう素質がある人と親しくなって、じょじょに興味をもってもらう(教育する)

そういうことです。

みなさん、どうおもいますか?

それでは、
Yes Maam


関連記事:YesMaamのお仕置き体験へ
厳しい女の人から本気お尻たたき:Strictwomenへ

お尻が真っ赤になるまでお仕置き!!

2009.07.15.Wed
アダルト動画:strictwomen_vol1
美人から、お尻をバシバシバシ!!!

これでもかっていうほど叩かれています。

僕も叩かれたい。。。でも本当に叩かれるのはとても痛いです。
本当に叩かれているときは、痛くて気持ちいいどころではありません。。

でも、ほかの人のお仕置きなら、ここでみれます。

Yes maam

お仕置き初体験

2009.07.15.Wed
さてさて、昨日の続きです。

美人の有閑マダムの車につれられて、私のお仕置き初体験の夢は膨らむばかりですた。

妄想は18年の間ふくらみにふくらみ続けていましたから。。

どんなに恥ずかしいのだろうかとか、どんなに気持ちいいのだろうかとか。。

車を走らせている間、そのおばさんはいろいろ僕にお話をきかせてくれました。

・自分が医者の妻であること
・若い子を普段から食べているということ。
・たまにしばってみたりして遊んでいるということ。

その時は、僕はまだこの人が僕が満足すままでお尻を滅多打ちにしてくれるとばかり思っていて、
しかられるときのタイミングとか、そういうのもしっかりしてくれると思っていました。

l5.jpg

こんな風にお尻をかばった手を押さえて無防備な状態にしてくれるとか。。。

ホテルについて、まずこの女の人は僕を柱に縛りつけました。

そして、普通にエッチなことをし始めました。

僕は、お尻たたきがしてほしかったので、いくのを我慢して、ずっと耐えていました。
とうとう、僕があんまりやる気がなかったのに痺れをきらして、

僕をベッドの上に四つんばいにして、お尻を手で叩いてきました。

そして自分でイクように命じられ、終わりました。

結局、初めてのお仕置きの体験談は、夢の中に消えました。
これでは自分が妄想していたものとそうとう違うぞと納得がいかず、

また次にお仕置きしてくれる女性とあったときは、ちゃんと説明しないとだめだ
ということがよくわかりました。

そう、お仕置きの妄想は、自分だけの特殊な世界で、普通の人は考えたこともない世界だったというのがよくわかりました。

ひざの上に四つんばいにしてもらって叩かれたいとかいっても
相手にはピンとこなかったようだし。。


spk4.jpg

こんな風に理想のお仕置きをされるのはいつになるのであろうか。。。

そういうことを思っていました。

まだSMクラブなんてのも知らなかったときです。

まだ、インターネットなどもない時代で
本物のお仕置き動画などしらない時でした。。。。

これが、私のお尻たたき(叩かれ)の旅の第一歩となったのでありました。

つづく。

お仕置き体験談:初体験

2009.07.14.Tue
こんばんは。YesMaamです。

子供のころからお尻を叩かれるのにずっとあこがれてました。。。。

たくましいけどきれいな女の人にむりやりパンツを下げられ、ひざの上にのせられて。。

「悪い子は、お尻ぺんぺんですよ」っていわれて。。とか

あれこれいろいろ空想したものです。

a1.jpg

その空想が実現したのは、僕が18歳のころでした。
今回は、私の初めてのお仕置き(され)体験を書こうと思います。

高校三年生のころ、私はお仕置きパートナーをどうしても見つけたくて、
テレクラ(今はもう古いですね。)に伝言を残していました。

素直に、「お尻を叩いてくれる方をさがしています」って言いました。

運良くそのときはビギナーズラックもあり、興味があるという人から、伝言が帰ってきてました。

「私は普段そういうことをしている」

私は期待に胸をふくらませて、

mis55.jpg


こういうことや、

mis34.jpg
Strictwomen.com

こういうことなどを想像して胸をふくらませていました。

さて、当日、約束の場所へ行ってみると、すごく高そうな車の中から、優雅なおばさん
が手招きしました。

いかにもS女っぽいしぐさです。

年は私より25歳は上だったかもしれませんが、お尻をたたいてくれるなら、こういう年の差も燃えるかもって思って楽しみに思うようにしました。

あと、当時はありがたみがわからなかったのですが、今思えば、年の割には美人なおばさんでした。



つづく

関連記事:お仕置き初体験その2へ。


眠っているスパンキングビデオ

2009.07.10.Fri
最近押入れをあさっていたら、

4ー5年ほど前に購入したビデオVHSがでてきた。

しかし、今はDVDプレイヤーしかないので、見れない状態である。



見たい。。

実は、このビデオ、自分のコレクションの中の最高傑作、
”Cameo Classic" のビデオである。(あまりにマニアックすぎますでしょうか)。。

blis091570.jpg


2000年くらいまではサイトが生きていたのだが、
自分の中で、ベストスパンキングビデオといってもいいだろう。

本当に、自分の中でもつぼを押さえていたこのサイト、
今では閉鎖されてしまっている。

0001-vic081500-13.jpg

かなりOTKが多く、サイト製作者の好みがもろにでているのがわかる。



たたき方も、フェイクなしの本気でたたいているのだが、
ただハードだけでなく、エロスがあるのが分かる。


0004-eri012201cc-04.jpg


たたかれるなら、本当にこんな人にお尻たたかれたい!!!
OTKで!

DVDに落とすために、業者に連絡しました。

落としたら、久しぶりに楽しみます。


ほかに、cameo classics 持っている人がいたら、交換しませんか?

連絡ください。

yes maam


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。