FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本でのSMクラブでお尻叩き

2009.08.27.Thu
Yes Maamです。

私は現在、海外はオーストラリアに永住しており、もう8年くらい住んでいます。

今は日本にはたまにしかかえってこなくなったので(2年に一度くらい)、最近のお仕置き体験は
こっちのSMクラブやSMナイト、または個人の女王様、、、ということが多かったです。



1-full2.jpg


まだ日本に住んでいたころ、SMクラブでよくお尻を叩いてもらいに行っていました。

そのころからすでにお尻叩きに強いこだわりがあったのですが、自分のやってほしいことを伝えるのはすごく大変でした。

そのころは、特に池袋の某SMクラブがお気に入りで、よく通っていました。
そのときも自分よりも長身の女王様にとにかくお仕置きしてほしくて、身長が高い173cmの女王様H様を指名しました。

SW61-022.jpg

Strictwomen.co.uk


いつものように気持ちをどきどきさせながらマンションの一室にはいり、
ちょっとこわめの受付のお兄ちゃんとご対面しました。

受付の時に何をしてほしいかのアンケート用紙を渡されるのですが、
「お尻叩き」のところだけに丸をつけると、「え、スパンキングだけですか?」ってよく聞かれました。

そう、スパンキングだけですか。。っていう反応なんです。

やっぱり、お尻だけ叩かれて何が楽しいのって言う言葉が返ってくるときにはその時点で自分とは
肌があわないので、帰ったほうがいいのですが、まだその時は一生懸命説明しようとしていました。


マンションに別室に案内されてどきどきしながらまっていると
黒いスーツをきた女王様が、マンションの一室に入ってきました。

わりと気さくな方で、自分のやってほしいことなども親身にきいてくれました。

そこで、私はもう一度、

1、悪いことをしたのでお尻を叩いてお仕置きしてほしい。
2.ひざの上にうつぶせにしてお尻叩いてほしい
3.思いっきり強くしてほしい

のことを何とかわかってもらおうと努力するのでした。

結局、シャワーを浴びて、出てくると、さっきの明るい気さくな女王様が
急に怖い方になって、

「そこに土下座してご挨拶しなさい」

。。。。。。。。。

もうその時点でかなり興ざめです。

そして、土下座状態の私のお尻をハイヒールなどで
ばしばし叩いてきます。。。ブタとかいいながら。。。

「僕のやってほしいのはそういうのじゃなくて。。。。。。」

ぼくがやってほしいのは!!!
SW135-010.jpg

こういうことや。。。。。

SW135-017.jpg

こういうことや、、、、
SW135-020.jpg

こういうこと!!!!

っていうのを伝えるのがかなり難しかったということです。
(もっと画像が見たい方は、こちらから見れます)

とくにOTKでお尻叩きっていうのがつたわりにくく、
実際にベストなOTKで叩かれた経験はほとんどなかったかなあ。。。

でもきれいな長身女王様にお尻をびしびし叩かれるだけで
当時は幸せでした。

それではYesMaam






飲みすぎたらパドルでお仕置き

2009.08.15.Sat
昔イギリスで給食パブがあり、残したらお尻をウエイトレスから叩かれるというサービスがあったそうです。

なんとイギリスの皇太子もそこにお尻を叩かれに通っていたとか。。


今ではそういうところはあんまりないのかと思いきや、
アメリカはラスベガスにあるhofbrauhaus las vegas では、ショットを2杯以上注文したら、
そこのウエイトレスからパドルでお尻を思いっきり叩かれるそうです。。。

Youtubeでどういう雰囲気なのか見ることができます。

みんなでお尻を叩かれて興奮するっていうより、面白いらしく大笑いしてます。

もし私がいくなら、何度もショットばっかり注文して何十発もお尻叩いてもらうかもしれません。
行った仲間とかにも絶対ばれるなこれは。。お尻叩かれるのが好きだってことを。

興味がある人は行ってみてはどうでしょう?リアルスパンキングが楽しめそう。


それでは、

Yes Maam




関連記事:リアルスパンキング

もっと本格的なお仕置き動画はこちら

Strict Women サインアップの仕方

2009.08.11.Tue

海外のSM掲示板

2009.08.11.Tue
みなさん、こんにちは、Yes Maamです。

パーフェクトなスパンカーをみつけるべく、今日もリサーチしてます。
5e38.jpg

さて、みなさん、お仕置きパートナーをどこで見つけますか?

よく、パートナー募集掲示板などありますが、それって、どのくらい
確立が高いのでしょう?

この前、私が18歳のころテレクラをつかったという話をしました。
そのころは、テレクラもはやっており、さくらなんて商売もたくさんあったでしょうが、
数を打てばあたるって感じでいつもがんばって伝言板にメッセージを入れていました。

前にも書いたように運良くお仕置きパートナーと出会えましたが

確立は1分の300くらいでしょうか。。。(299回はすっぽかされたということです)。。
SW12-0157.jpg
Strictwomen.com

これって、相手の顔が見えないからいけないのではないのか。。

そうですよね。

最近は出会い系サイトがありますが、これも有料のところにお金をはらうと、
まただまされることになります。


海外には、SMパートナーを求めるための掲示板があります。
Collarme.com

はじめにここに行くと、20歳以上かという認証が必要になっています。
生年月日を入れて、署名すればOKです。
こういう画像が出てきます。見てみてください。
あやしいページではありません。(そういう私があやしいって??)
collarme.jpg

完全無料のサービスなので、クレジットカードなどはいりません。

主に海外のことなので、どうせいっちゅうねんって感じですが、
日本から登録している方もいらっしゃいますよ。

collarme2.jpg

ここだったら、日本にいる外国のかたとコンタクトも取れると思います。
思い切って、「お尻をたたいてください」っていいましょう。

けっこう魅力的な女王様がいますよ。

それでは、YesMaam

関連記事:お仕置きパートナーの見つけ方




スパンキングサイトレビューその1:StrictWomen

2009.08.09.Sun
みなさんこんにちは。YesMaamです。


今日も、理想のお尻叩きパートナーを見つけるべく、がんばっています。。。
6a00d8341c289953ef01053694cfe8970c.jpg

F/mスパンキング(女性から男性へのお尻叩き)はすごくマイナーな分野です。
海外のサイトをみても、普通のスパンキングサイトにくらべると、数がすくない。。
優良サイトは本当にすくない。。

今日から、いままでがんばって見つけてきたスパンキングサイト(F/mに限る)を紹介して、レビュー
なんか書いてみようと思います。
cvrdw04.jpg

昔なんかスパンキングサイトもすごくいいものがあったりしたけど、今は本当に少なくなってきていたりする。。やはり誰かがいいものをつくらないと、本当に1つもなくなってしまうのではと思ったりするのです。

紹介するものは、英語のサイトばっかりですが、みんな有料サイト(筆者が実際に会員になってビデオなり画像なりをダウンロードしたものに限る)です。

11.jpg

それでは、第一弾は、Strictwomenです。
お楽しみに。

Yes Maamのレビューその1StrictWomenへ。


Yes Maam


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。