FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置き体験談:初体験

2009.07.14.Tue
こんばんは。YesMaamです。

子供のころからお尻を叩かれるのにずっとあこがれてました。。。。

たくましいけどきれいな女の人にむりやりパンツを下げられ、ひざの上にのせられて。。

「悪い子は、お尻ぺんぺんですよ」っていわれて。。とか

あれこれいろいろ空想したものです。

a1.jpg

その空想が実現したのは、僕が18歳のころでした。
今回は、私の初めてのお仕置き(され)体験を書こうと思います。

高校三年生のころ、私はお仕置きパートナーをどうしても見つけたくて、
テレクラ(今はもう古いですね。)に伝言を残していました。

素直に、「お尻を叩いてくれる方をさがしています」って言いました。

運良くそのときはビギナーズラックもあり、興味があるという人から、伝言が帰ってきてました。

「私は普段そういうことをしている」

私は期待に胸をふくらませて、

mis55.jpg


こういうことや、

mis34.jpg
Strictwomen.com

こういうことなどを想像して胸をふくらませていました。

さて、当日、約束の場所へ行ってみると、すごく高そうな車の中から、優雅なおばさん
が手招きしました。

いかにもS女っぽいしぐさです。

年は私より25歳は上だったかもしれませんが、お尻をたたいてくれるなら、こういう年の差も燃えるかもって思って楽しみに思うようにしました。

あと、当時はありがたみがわからなかったのですが、今思えば、年の割には美人なおばさんでした。



つづく

関連記事:お仕置き初体験その2へ。


コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。