FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置きパートナーの見つけ方その2

2009.07.27.Mon
Yes Maamです。

この前も書きましたが、お仕置きパートナーを探すのは難しい。。。

とくに、男の子のお尻を丸出しにしてピシャン、ピシャンっていう人はなかなか難しい。。



そう、日本人のなかではなかなか難しいですね。。

私も、実は過去のスパンキングパートナーはみんな外国の方です。
red_126.jpg


これには、理由があります。

1.アメリカ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランドなどの英語圏では、子供のときからお尻たたきのお仕置きが日常的に行われている。

ということは、むこうの国では普通のことらしいです。女の人にお尻ぺんぺんされたいってことは。

だから、気軽に、「お尻たたいてみてくれない?」って聞いたら、
「いいわよ」って楽しくたたいてくれたりするものです。

3016811539_77c94fe02e.jpg
↑こんな感じでスポーツ感覚にお仕置き。。。


2.体格的に、日本人男子より勝っていることがおおい。

ということで、簡単にお仕置きすることが可能だということですね。

red_101.jpg
↑見るからに痛そう。。。。。


ということで、外国の方が多かったです。

日本人の人にもいるんだろうけど、やっぱり日本ではお尻たたきがまだマイナーなので、
(文化の一部ではないので、)

やはり「お尻たたかれて気持ちいいの?」っていう反応が返ってきたりするかも。


03.jpg

というわけで、がんばって探しましょう。
何かいいパートナー探しの方法を知っている人、コメント待ってますよ。

それでは、YESMAAM


関連サイト:海外のお仕置き大好きな女の人たち:StrictWomen

お仕置きパートナーの見つけ方
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。