FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパンキングサイトレビューその1:StrictWomen

2009.08.09.Sun
みなさんこんにちは。YesMaamです。


今日も、理想のお尻叩きパートナーを見つけるべく、がんばっています。。。
6a00d8341c289953ef01053694cfe8970c.jpg

F/mスパンキング(女性から男性へのお尻叩き)はすごくマイナーな分野です。
海外のサイトをみても、普通のスパンキングサイトにくらべると、数がすくない。。
優良サイトは本当にすくない。。

今日から、いままでがんばって見つけてきたスパンキングサイト(F/mに限る)を紹介して、レビュー
なんか書いてみようと思います。
cvrdw04.jpg

昔なんかスパンキングサイトもすごくいいものがあったりしたけど、今は本当に少なくなってきていたりする。。やはり誰かがいいものをつくらないと、本当に1つもなくなってしまうのではと思ったりするのです。

紹介するものは、英語のサイトばっかりですが、みんな有料サイト(筆者が実際に会員になってビデオなり画像なりをダウンロードしたものに限る)です。

11.jpg

それでは、第一弾は、Strictwomenです。
お楽しみに。

Yes Maamのレビューその1StrictWomenへ。


Yes Maam


コメント
コメありがとうございます
 こんにちは、山田主水です。クロ/アシュ小説にコメいただき、ありがとうございます。
 F/M、それもリアル画像や動画だなんて珍しいですね。日本だと私が知ってる限りだとナミさんのサイトくらいで、しかもF/Mの方は残念ながら閉鎖してしまったりだったんですよ。
 確かにF/Mってマイナーですよね。私がF/M小説書きだしたきっかけも、周りにロクにないから自分で書くしかなさそうって思ったりしたからなので。
 今のところはM/Mの方が中心になっていたりで、なかなかご期待にこたえられないかもですが、何かいいアイディアが浮かんだらF/M、書きたいなとは思っております。
Re: コメありがとうございます
主水さん、コメントいただきありがとうございます。 日本では、なかなか満足のいくプレイはできなかったので、海外に来ております。これからもこのブログはF/m一色で行きたいと思っておりますのでよろしくおねがいします。小説これからも期待しています。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。