FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲みすぎたらパドルでお仕置き

2009.08.15.Sat
昔イギリスで給食パブがあり、残したらお尻をウエイトレスから叩かれるというサービスがあったそうです。

なんとイギリスの皇太子もそこにお尻を叩かれに通っていたとか。。


今ではそういうところはあんまりないのかと思いきや、
アメリカはラスベガスにあるhofbrauhaus las vegas では、ショットを2杯以上注文したら、
そこのウエイトレスからパドルでお尻を思いっきり叩かれるそうです。。。

Youtubeでどういう雰囲気なのか見ることができます。

みんなでお尻を叩かれて興奮するっていうより、面白いらしく大笑いしてます。

もし私がいくなら、何度もショットばっかり注文して何十発もお尻叩いてもらうかもしれません。
行った仲間とかにも絶対ばれるなこれは。。お尻叩かれるのが好きだってことを。

興味がある人は行ってみてはどうでしょう?リアルスパンキングが楽しめそう。


それでは、

Yes Maam




関連記事:リアルスパンキング

もっと本格的なお仕置き動画はこちら
コメント
これは楽しそうだなぁ(笑)
 叩かれるおじさんが
姿勢を取った後に、背筋を伸ばして
お尻をくいっ、っと、突き出す所が。(笑)
慣れてるなあ。wwwww
行ってまいりました
管理人様のブログ昔から拝見しております。
今回、shadowlaneのパーティに参加しようとラスベガスに来ております。
ブログに詳細をお書きになってましたので、すごく感謝しております。

ラスベガスのhofbrauhaus las vegas に今夜一人で行って参りました。
注文したお姉ちゃんが叩くことになってまして、システムじたいお姉ちゃんによって違うのかもしれません。

お尻を叩く別メニュー(ショット含む)があるんですが、僕んときは1杯/1発でした。

ショット6杯飲みました。
きれいなお姉ちゃんでした。

あっ、あれパドルに似たお盆なんです。木に数個小さいグラスが置けるようなくぼみがあって、その上に載せてくるんです。

今日は寝られそうにありません。
今後ともよろしくお願いします。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。