FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本でのSMクラブでお尻叩き

2009.08.27.Thu
Yes Maamです。

私は現在、海外はオーストラリアに永住しており、もう8年くらい住んでいます。

今は日本にはたまにしかかえってこなくなったので(2年に一度くらい)、最近のお仕置き体験は
こっちのSMクラブやSMナイト、または個人の女王様、、、ということが多かったです。



1-full2.jpg


まだ日本に住んでいたころ、SMクラブでよくお尻を叩いてもらいに行っていました。

そのころからすでにお尻叩きに強いこだわりがあったのですが、自分のやってほしいことを伝えるのはすごく大変でした。

そのころは、特に池袋の某SMクラブがお気に入りで、よく通っていました。
そのときも自分よりも長身の女王様にとにかくお仕置きしてほしくて、身長が高い173cmの女王様H様を指名しました。

SW61-022.jpg

Strictwomen.co.uk


いつものように気持ちをどきどきさせながらマンションの一室にはいり、
ちょっとこわめの受付のお兄ちゃんとご対面しました。

受付の時に何をしてほしいかのアンケート用紙を渡されるのですが、
「お尻叩き」のところだけに丸をつけると、「え、スパンキングだけですか?」ってよく聞かれました。

そう、スパンキングだけですか。。っていう反応なんです。

やっぱり、お尻だけ叩かれて何が楽しいのって言う言葉が返ってくるときにはその時点で自分とは
肌があわないので、帰ったほうがいいのですが、まだその時は一生懸命説明しようとしていました。


マンションに別室に案内されてどきどきしながらまっていると
黒いスーツをきた女王様が、マンションの一室に入ってきました。

わりと気さくな方で、自分のやってほしいことなども親身にきいてくれました。

そこで、私はもう一度、

1、悪いことをしたのでお尻を叩いてお仕置きしてほしい。
2.ひざの上にうつぶせにしてお尻叩いてほしい
3.思いっきり強くしてほしい

のことを何とかわかってもらおうと努力するのでした。

結局、シャワーを浴びて、出てくると、さっきの明るい気さくな女王様が
急に怖い方になって、

「そこに土下座してご挨拶しなさい」

。。。。。。。。。

もうその時点でかなり興ざめです。

そして、土下座状態の私のお尻をハイヒールなどで
ばしばし叩いてきます。。。ブタとかいいながら。。。

「僕のやってほしいのはそういうのじゃなくて。。。。。。」

ぼくがやってほしいのは!!!
SW135-010.jpg

こういうことや。。。。。

SW135-017.jpg

こういうことや、、、、
SW135-020.jpg

こういうこと!!!!

っていうのを伝えるのがかなり難しかったということです。
(もっと画像が見たい方は、こちらから見れます)

とくにOTKでお尻叩きっていうのがつたわりにくく、
実際にベストなOTKで叩かれた経験はほとんどなかったかなあ。。。

でもきれいな長身女王様にお尻をびしびし叩かれるだけで
当時は幸せでした。

それではYesMaam






コメント
僕も同じ
池袋のSMクラブはクィン・・・ですか?だとしたら僕も6年ほど前によく行きました。咲夜という女王様が希望に通りのスパをしてくれて大満足しました。生の太ももにOTKでのペンペンです。残念ながらこの店は摘発されて現在はありません。お仕置きコースまで設けてあってスパマニアには有り難い店でした。グループ店がこのコースを引き継いで現存してます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
いつも拝見しております。
オーストラリアなのですね^^
あまり最近更新がされていないのが残念です;;
特に海外情報となると国内にいる私からしたらなかなかわからないので・・。
確かに日本のsmクラブだと説明しても理解していない方が多いですが・・理解力や頭の良い女性なら二度目、三度目と指名するとだんだんと理解してやってくれるようになりますよ♪
東京ミラージュというマリアさんが昔、いたのですが、そんな感じでしたね。
Re: タイトルなし
> いつも拝見しております。
> オーストラリアなのですね^^
> あまり最近更新がされていないのが残念です;;
> 特に海外情報となると国内にいる私からしたらなかなかわからないので・・。
> 確かに日本のsmクラブだと説明しても理解していない方が多いですが・・理解力や頭の良い女性なら二度目、三度目と指名するとだんだんと理解してやってくれるようになりますよ♪
> 東京ミラージュというマリアさんが昔、いたのですが、そんな感じでしたね。
最近またいろいろな経験を書くことにしました。そうですね。最近ではスパンキングを一緒に楽しめる女性が増えたのかもしれませんね。またコメントください。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。