FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密クラブに潜入 その1

2012.09.12.Wed
かなり前(2年前くらい)だが、某秘密クラブに行った。

前にも書いたが日本のSMクラブで満足がいくお尻叩きにはなかなか体験できないと私は思っていた。

もちろん日本にもお仕置きとしてのお尻叩きを理解し、心のそこから愛する女性がいると思うのだが
(そんな人がいたら連絡ください)なかなかめぐり合えずにいた。

tumblr_m9nwibiBF81rnze26o1_500.jpg



たまたま日本に帰るきっかけがあったので、WEBなどでお仕置きしてもらえそうな場所を探していたら、
なんと日本にスパンキングの秘密会員クラブがあるというではないか。


ホームページには写真などはなく、文字だけだが、秘密という言葉が想像力をかきたててくれる。
内容を見てみると、、

日本でただ一つのお仕置き専門の倶楽部。ホームページなどでも情報が限られているところが本当に
秘密倶楽部っぽくて、本当にマニアのための倶楽部という感じ。

とにかく情報が少なく、どういう感じなのかまったくわからない。
2ちゃんねるとかでも調べてみたところ、色々な意見が書かれており、まったくあてにならない。

調べてみて分かったのは初めてそこでお仕置きを受けるときは主催の女性からお仕置きをうけることになっていて、スパンカーは選べないということだ。

ただ、うわさではものすごいハードスパンカーだということだ。



tumblr_m6z7nt93pE1rtsr0lo1_500.jpg


sw189-032.jpg


HairBrush-08s.jpg

いうことは流血も覚悟しなければならないということだろうか?
ハードスパンカーの写真はこちらでみれます。


Yes Maam


コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。