FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金髪女王様をナンパしてスパンキング(してもらう) その1

2012.09.13.Thu
こんにちはYES Maamです。

最近突然今までにあったことをまた書こうという気になりました。

そうやって書いているうちに、結構色々なことを思い出したけど、
今日は過去のスパンキングパートナーについて書こうと思います。


これはまた結構前の話ですが、また日本に一時帰国したときの話。。
私にとって日本のSMナイトクラブシーンはとても新鮮で、その時も東京にすこし滞在する
機会があったので、SMイベントを探していました。

そのとき、見つけたのがTOKYO Kinkっていうパーティーで、結構大きいイベントだったと思います。

そしてそのサイトには、当時掲示板があったので書き込みをしてみました。
「スパンキングが大好きな日本人ですけど、だれかSMイベントに一緒に行きませんか」
と英語で書き込みをしました。

あまりだれも書き込みをしていない掲示板だったので、期待せずにまっていると、
数日後、返信メールがきて、「そのイベントに行く前に、一度会ってご飯でもたべにいかない?もちろん、イベントでたっぷりお仕置きしてあげるわ。
という誘いがきました。

monroe.jpg


まさにねがったりかなったりのこの展開に、期待で胸がいっぱいになりました。

果たして、どんな人がくるのでしょうか??

つづく
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
金髪の外国の女性から叩いてもらえるなんて、羨ましいですぅう!!
^^


管理者のみに表示
トラックバック
こんにちはYES Maamです。最近突然今までにあったことをまた書こうという気になりました。そうや
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。