FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Yes Ma'am のお仕置き(され)日記 その1

2007.09.22.Sat
みなさん、F/mスパンキングに目覚めたのはいつですか?

私 yes ma'amはなんと。。。

4歳のときかな?(ボソ)

みんな結構早いと思うのですが、僕はアニメなどでお尻叩きを目撃するようになってから、子供のとき、友達の母親とか、学校の先生とか、お姉さんとかに叩かれたいって思うようになりました。(なんて子供や。。)orz

でもでも、実際に叩かれたのは大人になってからです。
だから、本当に怒られる、懲罰的なお仕置きは、小学生のころ先生に叩かれるていどで、当然生尻たたきではなかったし、
シチュエーション的に興奮するものでもなかったです。
110800cc17.jpg

大人になってから数々の経験がありますが、そのうちの中から一つ。。これは、某A国に住み始めてまだ間もないころです。

ナイトクラブなどで、たまにGothナイトがあるのですが、Gothというジャンルには、黒やボンテージをファッションとしてきるために、公開鞭打ちやスパンキングもファッションとしてみんなやってるわけです。

その日も、黒のレザーのボンデージに身を包んだきれいな人がたくさんいたのですが、クラブにはいってみると、なにやら、びしっ、バシッって言う音が聞こえます。。

期待を膨らませていってみると。。

なんと女王様がそこらへんにいる奴隷をしばりつけて、お尻叩きのお仕置き!!!

その鞭の使い方がしなやかで、とってもセクシーでした。

上は黒髪で、痩せ型の、白人の方でした。

さてさて、そんなところを目撃した後に黙ってみているわたしではありませんですた。もちろん参加しましたよ!!
swpic20.jpg


しばられて、お尻を突き出す格好をし、乗馬鞭でたくさんたたかれました。「どの程度強く叩こうか?」って聞くので、「悪い子なので、たくさん叩いてください」ってこたえると、女王様が乗り気になってエスカレートしていきました。

30回くらいたたかれて、「さあ、十分反省できたでしょ?」
といわれ、放されましたが、また30分くらいたって、またパフォーマンスの手伝いをやらされました。そのたびに、30回から50回と、しかも一発一発が強くなっていきました。

みんなの前で受けるお仕置きだったので、正直言って恥ずかしかったです。。。でも、途中から、気持ちよすぎてどうでもよくなってきました。

そして、ついにだんだんと欲望を抑えきれなくなってきました。「パンツぬがされたい。。」

さすがにパンツは無理かなと思ってましたが、女王様に思い切ってこうおねがいしました。

「OTKで叩いてくれますか?」

すると女王様は、
「じゃあ、いすをもっていらっしゃい」
っていってくれました。

0007-lien111100JTn_jr02.jpg



大急ぎでいすをもってくると、女王様は僕のズボンをおろし、ひざの上にうつぶせに。。

もう、めちゃくちゃ興奮しましたよ。。

そして、
「BAD, BAD, BAD, BAD, BAD boy!!!!」って叩くリズムに合わせてしかりながら叩いてくれたのです。。

つぼ押さえまくり!!!

それが気持ちよすぎて、かなりエスカレートするまで、叩かれ続け、わざと反抗的な態度をとりつづけましたが、最後に、「さあ、もういい子になったわね。よくがんばったわね、」
って、軽くだきしめられ、お仕置き終了。

お尻とかあざだらけになったけど、とてもよかったーーーー。

そのあと、その女王様が電話番号教えてくれたんですけど、
なんとその紙をなくしてしまった。。。。。。おいおーい。。

今おもったのだが、その人はプロの人だったんだろうなって思いました。
でもノリのよい女王様だったなぁ。。

またあういう風にお尻叩かれたい。。みんなの前で!!
パンツまで脱がしてほしかった。。。

どんな感じの人だったかって?
Strictwomen の女王様の中でいうと、
Miss Rebeccaみたいな感じだったかなぁ。。。
SW59-0036.jpg rebecca.jpg


トップに戻る。


それでは、今日はこの辺で
Yes Ma'am






コメント
コメントありがとうございます♪
 早速、遊びに来ましたヾ(@^▽^@)ノ
スパンキングマニアのブログ仲間♪
しかも男性キー♪
う、嬉しい。(T_T)
さやかは、どっちかというとフェチなので
ああでもない、こうでもないと
語るのが大好きなんであります。
また、遊びに来るために
リンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします♪
更新して
僕は美人でグラマーな女教師にお尻ぺんぺんされたいです。悪い子はお尻ぺんぺん100回です、ていわれたい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
